November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30

奥会津アドベンチャー七福コレクション3が始まります!

奥会津の温泉・食・探検・体験を楽しむ「奥会津アドベンチャー」。2016年も大変好評でした。

今年はさらに「写真」を追加した七福コレクション3が、4月29日から始まります!

開催に先駆けて福島市でPRを行ってきました。キャラバンに耳を傾けて聞いてくださったみなさまありがとうございました。

奥会津アドベンチャー七福コレクション3

期間:平成29年4月29日〜平成30年2月28日

 

 

目次

 

奥会津アドベンチャーの遊び方

1)パンフレットを入手して奥会津に来ます!
2)奥会津7町村の参加施設で温泉・食・探検・体験・撮影をしてスタンプを集めます

 △キャンペーンPRメンバーにスタンプをご紹介いただきました!
3)1つの町村で3つのスタンプを集め、確認処へ行きます →コンプリート!

 

例えば・・・三島町の場合

・対象店舗でランチ
・三島町生活工芸館で山ブドウストラップつくり体験
・早戸温泉に入浴


つるのIORIカフェのランチ  編み組体験!

 

七福オリジナルアイテムのプレゼント

・1つの町村をクリアすると → オリジナルノートが!
・3つの町村をクリアすると → オリジナル巾着袋が!
・5つの町村をクリアすると → オリジナル豆皿が!
・コンプリートすると    → オリジナルどんぶりが!
それぞれ先着順でもらえます。

 

写真、見ます?

袋は携帯用のシャンプーリンス、豆皿2枚セットは餃子のタレ、丼は親子丼サイズです!丼は撮影用に2個並べましたがプレゼントは1つです。

 

さらに!

豪華賞品が当たる抽選会への応募もできます

福A賞 奥会津宿泊券 15組様
福B賞 いま話題のゲーム機 4名様
福C賞 奥会津の逸品 70名様

これらは平成30年3月に抽選・発送となります。

 

ところで…

今回初登場の「写印」は指定の場所で写真を撮ります!

例えば三島町ならば第一橋梁ビューポイントで、自分も映った写真を撮ります。
どんな写真を撮ればいいのか、先日お手本を撮らせて頂きましたよ。

美女たちのような感じで、スマホでもガラケーでも写真を撮ってくださいね。ハッシュタグ「#奥会津」でSNSに投稿してくれたらとても嬉しいです!
※合成はダメよ(,, ゚Д゚)

 

パンフレットの配布場所は?

次のところに配布のご協力をいただいております。
・福島県と新潟県の道の駅
・栃木県と山形県の道の駅のうち、福島県に近いところ
・奥会津の観光協会・観光案内所
・会津若松駅観光案内所
・ふくしま情報ステーション(コラッセふくしま)
・福島県立博物館
・あいづ広域観光情報センターあいらんしょ
・八重洲観光交流館
・日本橋ふくしま館MIDETTE
・歳時記市場(会津若松市)
その他

 

どうして今年はネットに載っていないの?

それは大人の事情なのですよ( ´,_ゝ`)
福島に来て、パンフレットを手にとって読んでくださいね。
※ホームページは5月中旬頃に向けて鋭意製作中

 

ぜひ「奥会津アドベンチャー」開催中の新緑も眩しい奥会津に遊びにいらしてくださいね!

 

 

おまけ:PRキャラバン当日(4/28)の会場周辺の景色 @福島市

すっかり春〜初夏で驚きました。

 

おまけ2:やりきった感でいっぱいの帰り道で撮った会津柳津駅周辺

春!

pagetop